
2011.08.14(Sun):おしらせ
このブログはこちらに移転しました。

では(^-^)/
2011.08.07(Sun):おしらせ
今日、iOS5のbeta5が登場しました


iOS5beta4からいろいろ修正したものですね。

えーと、新機能はこちらのURLからどうぞ(英語)

こちらからどうぞ

ちなみに、脱獄が全くできなくなっているようです

今までだと、redsn0w0.9.8b4で紐付き脱獄ができていたのだが

beta5ではできなくなっているそうです..
残念ですね。Appleの方も対策しましたね


<追記>redsn0wの0.9.8b5がリリースされましたこれによってtetheredJBができるようになりました

では、この辺で!さいならー(^-^)/

by Blacklight
2011.07.22(Fri):おしらせ
こんにちは
副管理人をつとめることになりました、infinityLPです。

検証に使用する機器
・iPod touch 2G iOS4.0.0
・iPod touch 4G iOS4.3.3/4.1
・iPad 2G iOS4.3.3
・Apple TV 2G iOS4.2.1

少しずつではありますが、記事を書いていきたいなと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

ちなみに僕もBlogをやっているので、遊びにきてください!

∞L∞P∞
2011.07.21(Thu):おしらせ
えっと、Blacklightです!(^O^)/

この度、seesaaブログからこのFc2に

引っ越してきました!

これからも、更新頑張って行きますの

で、よろしくお願いいたします!

では、さいならー(^O^)/
2011.07.20(Wed):おしらせ
どうも、Blacklightです(^-^)/ image-20110720231756.png ipad用のアプリがあったのでそこから書いています! このアプリの存在を知ったので、こっから、更新頻度をあげてくか! ってとこなんですけども、私は、中3なんで、受験が近づいてきてるので 更新があまりできないかもです… なので、このブログの副管理人を募集したいとおもってます!o(^▽^)o 脱獄に関することを書いてくれる人なら、どなたでも宜しいので コメントでもください。メアド教えます!(回りくどいな…w ↑はめんどいので、ここに、メールしてきてください ↓ blacklight.tp2@gmail.com では、よろしくお願いいたします! あ、かなりの初心者でもいいです 気に入ったテーマを紹介する程度のことでもいいです! では、さいならー(^O^)/
