
2011.08.06(Sat):ホーム画面の設定
今回は、今のホーム画面を紹介したいと思います!

こんなかんじです!

白いりんごはフォルダですっ!

やっぱり壁紙を大事にしようとゆうことで、こんな感じのホームにしました

また、要望があれば作り方を記事にしたいと思ってます

では、この辺で!さいならー(^-^)/

By Blacklight
2011.07.26(Tue):ホーム画面の設定
いやー、今日は雨、雷、風がひどくて、最悪でしたよ(´・_・`)

運悪くその時、外にいたのでずぶ濡れでしたw

では、本題に...

今回は今のホーム画面を紹介したいと思います(^O^)/

inPulse for iPadです
Cydiaで検索して下さい

最近変えてばっかですわw俺って飽きやすいなw

と、まあ、こんな感じです!

通常のダウンロードしたAppも変わります!

こんな感じです(´・_・`)

iPodの再生画面も変更されます!

こんな感じです(´・_・`)

えっとー、今回は綺麗な感じですね!
気に入りましたw

では、今回はこの辺で!
さいならー(^O^)/
2011.07.22(Fri):ホーム画面の設定
えーと、今回は、現在の私のホーム画

面を紹介したいと思います

こちらです!


かっこよくないすか?

えっと、これは、

BlueiPadv2です

cydiaでけんさくで出てくると思います

ちなみにロック画面はこれ!


infinityLPさんの∞L∞P∞に書いてあった

ものを使わせていただいています

原文もみて見てください詳しく書かれ

ています!

リンクにあるのでどうぞ!

では、今回はこのへんで、さいならー(^O^)/
2011.07.16(Sat):ホーム画面の設定
最近更新してませんでしたね・
すみません・・・
これからはがんっばりますのでよろしくおねがいします
今日は、ホーム画面を紹介したいと思います
Grass Orb ipadです
これはiphone用のテーマもあるのでiphone、ipodtouchユーザーの方はそちらをご使用ください
こちらです! IMG_0355[1].PNG
えー、丸い、あわみたいなかんじですかね
はい。
ロック画面も変更されます IMG_0356[1].PNG
なんと設定の画面も変更されてしまいます! IMG_0357[1].PNG
これは、ホーム画面の左上の数字などは現在時刻が表示されます
いやーすごくいいですねー
けっこうきにいりましたよ!
細かいところまで変わるのがすごくいいです
あと、UISoundもへんこうされますメール受信の音などです
では、きょうはこのへんで
さあいならー

2011.05.22(Sun):ホーム画面の設定

更新がまばらですいませんwこれからもがんばっていきたいです! えっと、今回は、今の私のホーム画面を紹介したいと思います これが今の私のホーム画面です ↓↓↓ IMG_0924[1].PNG 下のリンゴはフォルダです。 開いたとき ↓↓↓ IMG_0925[1].PNG ios4からの機能ですね。 真ん中のリンゴは普通に壁紙です これにするには iFileなどのアプリを活用する必要があるので ちょっと初心者すぎてやべーなみたいな人にはちょっときついかもですw また、要望があれば作り方を記事にしたいと思います。 では


