
2011.07.23(Sat):日記


副管理人のinfinityLPです。

頑張って書いていきますので、宜しくお願いします。

本日、iOS 5 beta4がリリースされました。

もう、beta4まで来たんですね~

おそらく、iOS 4 の時もbeta4で終わっているんで、そろそろかなと思います。

今回は、iOS 5 beta3からOTAでアップデート出来るそうです。

Jailbreakについては、こちらの記事を

by infinityLP
2011.07.02(Sat):日記
はい!ついにですね、金曜日にヤマダ電機に行ってきまして・・・
iPad2を買ってきました!
購入したものは
iPad2のWi-Fiモデル、16GB、ホワイトです
スマートカバーも買ってきました! CIMG9824.JPG
こんなかんじのものです
開封方法は、このようにふたとパカッとあけるかんじのやつでした CIMG9825.JPG
そして、見えにくいかもしれませんが本体を簡単に持ち上げれるようにプラスチックのやつがついてました CIMG9826.JPG Apple、さすがですわ・・・。
本体をどかすと、充電器と、説明書等、接続コードがはいっています CIMG9827.JPG CIMG9828.JPG これも簡単に持ち上げれるようになっています
さすがです!
で、使ってみての感想なんですが、
一言でいうと、[速い]ですね
とても動きが早く、ストレスを感じません
とまあこんなかんじです
いいものなので皆さんもお金に余裕があるのなら
一つどうでしょうか?
では、こんかいはこれで
さよならー(^_^)/~ 
2011.06.29(Wed):日記
そういえば、名前かえました
t0uchjai1break→Blacklight
由来は本名からです
コメントなどはBlacklightがわたしなのでよろしくおねがいします
Blacklight (500x482).jpg
2011.06.25(Sat):日記
今回は私事ですが・・・
ついに・・・!
ついに・・・!
貯まりました!
貯まりましたよ!
44800!!
やったよ!やったよ!
今日、B00kOFFでPSP3000と漫画を売ってまいりました
PSPは12000で、まんがは合計で3000円でした!
ほんとによかったよー・・
ついにたまったんだよー・・!
この感動はすばらしいい!!
この3カ月、ほとんど金を使わなくてよかったよ!
ほんとに嬉しいよ
今は期末テストが近いので買いませんが
テストが終わる金曜日かその次の土曜日にでも
Pad2買ってきます
では、嬉しい報告でした
CIMG9819.JPG
2011.06.14(Tue):日記
今回はios5の事について、20110611-0641251.jpg ios5がでましたねbeta版ですが・・・
JBも一応できるみたいですね
すごいですねーハッカーさんたちはー・・・
僕はpad2のために頑張ってますよw
あと10000円だし・・・
まだまだだし・・・
あ、JBツールはredsn0wとsn0wbreezeが出ていますよー jailbreakmeもなんか変なことになってますよ?w jailbreakme.jpg こんながぞうがあるだけです
どうなるんでしょうかね・・・
まあ、きたいですね
ん・・・今回はこの辺で
さいならー

