
2011.07.25(Mon):東方
ついに!ついにやりましたよ!

紅魔狂クリアー!

念願のクリアです!今さっきクリアしました!

ほんとに嬉しいです!何回最初の妖精隊を倒したことかw

ほんとやばいですうれしいです!
やばいっす!

ふう、こんな感じです!


やほー!!!!

まあ、こんな感じの今現在ですw

では、さいならー(^O^)/
2011.07.24(Sun):東方
はい!2日連続で東方ですね。まあ、スペル破ったので更新ですw

はいい!ついにラストスペル!QED495年の波紋まできました!

やりました!うれしいですね!しかし、クリアではないので今後

も頑張っていきたいと思います!

では、このへんで!さいならー(^O^)/
2011.07.23(Sat):東方
スペル破るたびに記事書いてますねw

紅魔郷EX、そして誰もいなくなるか?

まできましたよおおお!

クリアが見えてきたかもしれません!\(^o^)/

とりあえず、これからもクリア目指して頑張っていきますっ!



ちょっと自分がうつってるなw

by Blacklight
2011.07.21(Thu):東方
ふう。紅魔狂はむずいなー・・・

ってことで、新記録出ました!

って言ってもクリアできてないんですけどね・・

これがおれの限界ですw

とりあえず、過去を刻む時計まで行きましたw

こんなもんですよねw

では、このへんでwさいならー


2011.06.25(Sat):東方
今回は私のもう一つの趣味の東方についてです
これからは東方の事についても書いていきたいと思います
さっき紅魔狂をやってて最高記録が出たのでUpしたいと思います
これです↓ th6_09.rpy もしよければ紅魔郷のreplayフォルダにいれて、見てくれればうれしいです
ぜんぜんうまくないしクリアすらできてませんけどw
どうか、よろしくお願いします
